人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bread Studio Tanaka

airiho.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 15日

休日のTanaka Cafe♡パンケーキ



今日も遊びに来て頂いてありがとうございます^^

12月も残り半分になりましたね・・・早いなぁ~

休日はいかがお過ごしでしたか?
バンコク連日お天気も気候も気持ちが良くてウキウキしますね♪

昨日は、約5か月ぶりにやっと美容院へ行ってきましたよ
前髪パッツン切られてしまいました^^;


バンコクたくさん美容院はありますが
未だお気に入り美容院が見つからず

カット技術はもちろんですが、
滞在時間十分に癒される美容院が見つかったらいいな~
どこかオススメあったら教えて欲しいです(*^^*)


さて、
日曜日の朝ごはんは、
リコッタチーズ入りのパンケーキ♪

先日のフランスフェアで購入したものを早速使って♪

メレンゲを立ててから入れる生地なのでふわふわです❤

休日のTanaka Cafe♡パンケーキ_d0153908_14013408.jpg




この日の朝も気持ちよかったのでテラスへテーブルセッティングして♪

りんごのコンポートも作り
ゆず入りの美味しいバターとリコッタも添えて❤

メイプルをたら~り
娘達は、チョコレートをたら~り♪


休日のTanaka Cafe♡パンケーキ_d0153908_14014874.jpg

温かいアップルティーをお供に♪



休日のTanaka Cafe♡パンケーキ_d0153908_14011990.jpg


ごちそうさまでした~♪

今週で学校が終わり!
大掃除がんばりま~す^^

今週も良いことありますよう笑顔で張り切っていきましょう~♪









by syart0928 | 2014-12-15 23:00 | おうちごはん


<< 蒸篭で肉まん♡      今宵は居酒屋”たなか亭” >>